SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 福岡 ネタバレ 12月8日 ハプニング [芸能]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 福岡 ネタバレ 12月8日 ハプニング


嵐のポップコーン レポ 福岡 ネタバレ 12月8の 2日目ハプニングが
あったよなので会場にいけなかった方も楽しめる内容かもです。


嵐のポップコーン福岡が12月8日の2日目になりました。

注目なのがいつものMCのネタバレですね!


この日はなんと鳥の糞があって大野くんと翔くんとニノが発見!

それを翔くんが足で払っていました。足で払うって・・

そんなことよりなんで鳥の糞が・・・


ニノと相場くんは嵐が横に並ぶときはいつも隣同士!

手をつないでるときはです。

そして松潤はワイルドアットハートでニノに投げキッスさせる場面も!

強制的にやらせていました・・・

そして松潤がニノにキス!!

ほっぺにではあるそうですが・・・

かなり危険な香りがしますね。

そんな松潤に大野くんがじ~っと見つめていたら

おもわず目をそらして背を向けていました。照れていたのでしょう。

今回もけっこうなネタバレではないでしょうか!


最後のアンコールではニノがステージから落ちてしまいました。

大丈夫なのでしょうか?

すぐにダンスしていたので大丈夫かと思いますが・・・


2日目も終わり残すは最終日。

最終日ではさらなるサプライズがあるのでしょうか!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。