SSブログ

北野大 死去 訃報 勘違い [芸能]

スポンサーリンク




北野大 死去 訃報 勘違い


北野大さんが死去とか訃報の勘違いされてるようです。


北野大さんではなくて、その上のお兄さんだようです!


12月14日に放送されたニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で

ビートたけしさんが出演したときに明かされました。


「森光子さんが亡くなる直前に」と実兄さんが亡くなったと明かしたようです。

「大は生きてんだよ。その上のその上の兄ちゃんが」と語っています。


「うちの兄貴のすげえなと思ったのは、がんの治療はいらないと言ってた」

としんみり語ったと思えば、

「長いこと粘りやがって、今度は追悼特番になると思います。」

と芸人らしい締めくくりでした。


北野大さんは現在でも、明治大学教授などで元気にしていますよ!

ビートたけしさんの兄と言えば北野大さんが有名なので、

勘違いがおきたのでしょう。

ビートたけしの兄は2人もいたのかと知ったのではないでしょうか


ビートたけしさんの長男は北野重一さん。

前宇野製作取締役だったようです。

北野家はそろって優秀なんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。