SSブログ

HEY HEY HEY 最終回 理由 視聴率 打ち切り [芸能]

スポンサーリンク




HEY HEY HEY 最終回 理由 視聴率 打ち切り


12月17日にダウンタウンが司会をするHEY HEY HEYが18年で

最終回を迎え幕を閉じた。


打ち切りの理由は視聴率だということです。

テレビ離れが原因もあるのでしょうが、

チャンプがなくなってから芸人トーク中心になているのも要因なのかも。

過去のミュージックビデオも多くなっていましたからね。


全盛期では28.5%という数字をたたきだしていたのですが

今では一桁・・・

アーティストの出演が少なくなっていましたね。


過去は、アーティストとの立ちトークや座りトーク

その頃は芸人とアーティストとの大目な時間を取りトークが斬新ではなかっでしょうか。

浜ちゃんに叩かれるとご利益があるという都市伝説があり、

アーティストが叩かれるという絵がすごかった気もします。

こうしてみると懐かしいあの頃。

いろいろ絡みがありましたが、

無茶ができなくなってしまったのでしょうね。




とうとう最終回を迎えてしまったのですが、

思い起こすと楽しい番組でしたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。