SSブログ

ハマカーン 優勝 動画 THE MANZAI2012 視聴者に審査 [芸能]

スポンサーリンク




ハマカーン 優勝 動画 THE MANZAI2012 視聴者に審査



ハマカーンが優したTHE MANZAI2012に視聴者に審査させる

意味がないのではと疑問が出ているようです。

ハマカーンの優勝にには異議がないようですが、

優勝を決める過程に意見が集中している模様です。

採点にズレがあるなど、視聴者が1位に選ばれたコンビが

落選するという事態があるようですね。


しかし実力はあるので優勝!




総勢1740組がエントリーした中で、

決勝進出したハマカーンと千鳥、アルコ&ピースでした。

ハマカーンが10票中8票という強さ!

コンビ結成から12年での栄光ですので、

お笑い芸人さんも苦労が多いことでしょう。

神田うのさんの弟でも有名ですが、

神田うのさんも涙で祝福しましたね!


今回の優勝でレギュラー番組が与えられる。

「下衆の極み」「鬼畜の所業」といったネタで有名だったコンビ

来年のレギュラー番組が楽しみですね

年末から仕事のオファーも増えてくると思いますので

今回おさえた「下衆の極み」がたくさん見れるかも!


最高顧問のビートたけしさんは「実力的に決勝の3組は変わらなかった」

とコメントしてるのでレベルが高かったことがうかがえるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。